日語自我介紹4篇

こんにちは。xxxと申します。今年は23さい。出身地はxxです。xx大學を卒業する予定でございます。専門は國際経済貿易です。 大學に入學してから、今後、対外貿易関連の仕事に従事しようと決めました。

ですから、4年間に渡る大學の生活において、私は真面目に専門知識を勉強させていただきました。今、対外貿易を取り扱う従業員の仕事のプロセスをはっきり認識しました。

また、私の最大の優位としては、外國語がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、國際日本語2級試験と大學英語6級テストに合格しましたので、仕事のなかで日本語と英語をうまく使うことが出來ると確信しております。

また、理論と実踐を結びつけることを重視させていただきます。休暇を利用して、セールス関連の仕事をしましたので、販売能力も向上させていただきました。

私は誠実で、心が優しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

今、私の唯一の足りないところとして、今年卒業する新人ですから、十分な勤務経験は身に著けてません。

でも、私は新しい知識を勉強することが得意で、仕事に対し、高度な責任感を持っておりますので、仕事のために全力を盡くすことが保證できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお願い申し上げます。出來るだけ短い時間のうちにこの仕事に適任し、會社の今後の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

日語自我介紹(2) | 返回目錄
私は華東の師範大學の級の卒業生です。私の専門は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の興味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大學4年の中に、私は學習成績だけではないのがずば抜けて、かつて連続して學校級の奨學金を獲得して、その上多くの社會実踐活動に參加した。私は私に対して最大が海和の裝飾設計公司で職のガイドをするのであることに影響すると思っている。ガイドは調和の旅行の活動を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配慮していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同時に私も學んで多くの貴重な経験に著いた。じゃあ、とても光栄だここで簡単な紹介の機會がある自分。
日語自我介紹常用語翻譯
日語自我介紹(3) | 返回目錄

我叫xx,今年20歲,是一個大學生。
私、xxともします。今年は20歳の大學生です。

我喜歡藍色。 我性格活潑開朗。
青色が好きで、性格が明るいと思います。

平時喜歡聽音樂,唱歌。 在空餘的時候也會看小說。
普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小說を読むこともあるんです。

我學習日語1年了。
もう一年日本語を勉強しているんです。

我很喜歡日語也很喜歡日本漫畫。
日本語が大好きで、日本の漫畫にも趣味をもっています。

希望有一天我能看懂日語的漫畫。我會繼續努力學習日語的。
ある日漫畫を読めるため、それからもしっかり日本語を勉強していくつもりなんです。

我喜歡藍色。
私は青色が好きです。

我性格活潑開朗。
私の性格は明るいです。

平時喜歡聽音樂,唱歌。
平日音楽を聞くこと、歌を歌うことが好きです

在空餘的時候也會看小說。
暇の時は小說も読みます。

我學習日語1年了。
私は1年日本語を勉強しました。

我很喜歡日語也很喜歡日本漫畫。
私は日本語と日本の漫畫が大好きです。

希望有一天我能看懂日語的漫畫。
ある日私が日本語の漫畫が読めることを望みます。

我會繼續努力學習日語的。
私はこれからずつ日本語を勉強していきます。
回答者:bj_hunter - 經理 四級 7-12 21:26
我叫xx,今年20歲,是一個大學生。
xxと申します。今年は20歳で、大學生です。

我喜歡藍色。 我性格活潑開朗。
青色が好きで、明るい性格です。

平時喜歡聽音樂,唱歌。 在空餘的時候也會看小說。
普通、音楽と歌などが好きです。暇のとき、小說をも読みます。

我學習日語1年了。
もう日本語を一年間ほど勉強しています。

我很喜歡日語也很喜歡日本漫畫。
日本語が大好きで、日本の漫畫にも大変趣味をもっています。

希望有一天我能看懂日語的漫畫。我會繼續努力學習日語的。
日本語の漫畫が読める日を望んでいます。続いて日本語の勉強にがんばるつもりでいます。

說明:
1.上述各句子中的主語“我”,在日語的日常口語中通常是被省略的。

2.“喜歡聽音樂、唱歌。”可以表達為“音楽と歌が好きです” 。
比如中文:
甲:你唱歌嗎?
乙:唱歌?唱啊!
日語可這樣表達:
甲:唄いますか?(省略了主語“你“和賓語“歌“)
乙:うた?唄いますよ。

日語面試自我介紹語句
日語自我介紹(4) | 返回目錄

  本人積極進取、性格樂觀、待人謙虛、做事認真負責、責任感強、具有團隊精神。積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虛でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団體意識もある。

  聰明機智,有自己的見解,上進心強,懂得抓住身邊每一個機會。頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機會を捉えることができる。

  做事認真,腳踏實地,堅持不懈,團隊意識很強。物事に対して真面目で著実に行う。努力を怠らなくて団體意識が強い。

  熱心,比較耐心,富於團隊合作精神。有較強的學習能力,對新事物的接受能力較強,責任感強。 熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。學習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  責任心強、態度積極、性格開朗、自我分析改善能力較強、有一定的組織能力。朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格開朗,處事樂觀,溝通能力強,遇到困難不輕易放棄,懂得自我調節,有一定的組織能力,有上進心。性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克服自己的不足之處,認真工作,可以成為一位優秀的管理人員。學習認真,接受新事物能力強,樂於助人。自分の欠點を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  不輕言放棄,能夠保證工作質量的同時保證效率。有責任心,處理問題能力強。有良好的溝通能力和團隊組織能力。能較快融入一個新的團隊。做事目標明確。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団體意識があります。新しい団體に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  學習認真,刻苦,富有團隊精神,有很好的發展潛力。學習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潛在能力が高いと思っている。

  積極上進,性格開朗,能很好排解壓力。做事認真負責,吃苦耐勞,有強烈的團隊合作精神。熟能生巧,勤能補拙。熱情開朗,學習勤奮,有毅力。 性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

 

 

日語面試自我介紹語句
日語面試自我介紹範文二
日語入職自我介紹
日語初級自我介紹
日語初級面試自我介紹
初級日語自我介紹
日語版面試自我介紹範文
2019日語自我介紹範文
商務日語專業面試自我介紹
日語個性自我介紹