日語求職信模板怎么寫?

對於日語系的學生來說,寫好一份日語求職信成了就業前首當其衝的。那么,日語求職信怎么寫呢?大家不妨參照以下日語求職信範文。
XX年に高校卒業後、常州工學院に入學しました。専攻は日本語と國際貿易です。四年間日本語を學び、それと同時に、大學の基礎教育も受けました。例えば、日本の歴史と現狀、日本の文化、國際金融、國際貿易、英語、コンピュータなどの講義を受けました。日本語の科目だけでなく、他の學科も私としては満足の成績を収めました。

これまでの大學生活で、數人の日本人教師に接しました。言葉や思想など、さまざまな面で交流したことで、日本語の會話の能力も高まり、日本文化の理解も深まりました。今では、日本語で簡単な內容の會話することができるようになり、ますます日本の文化に対する興味も湧いてきました。

四年生の時には、財団法人日本國際教育協會及び國際交流基金が実施した日本語能力試験1級に合格することができました。

友人からは、私は明朗、穏やかであると言われます。自分では、自分の長所は、人との交流が好きで、仲間と一緒に協力して仕事ができることだと考えています。

もし、貴社で仕事ができるのであれば、知識と経験を活用して、精一杯がんばろうと思います。

ご多忙中、ご配慮をいただき有難うございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。最後になりました、貴社のご繁栄をお祈り申し上げます。


編輯推薦:
求職信內容怎么寫
求職信範文怎么寫
應該怎么寫求職信標題呢
中文求職信範文該怎么寫
銀行求職信怎么寫
怎么寫求職信模板內容
求職信模板怎么寫才能展示專業度
應該怎么寫一份好的求職信標題
英文求職信怎么寫?
寫作技巧求職信開頭怎么寫