日文愛情名言

年を計算するためにできるようにする1 。すべて突然あなたをメインに目が覚めるのは、私たちに會った場合は、その場所周りを愛し、私はまだしてください。

2 。もし私は君と戀に落ちることはない場合、私は非常に始まり、たぶん私はこのために存在することはないと確信している場合、あなたに會ったことはない。

3 。あなたが、私は、ホイbuqu 、涙は、泉龍など、穏やかな変更変更して、最も私が最も心に精通。

4 。ブロークン愛、手放すしようとして、ネクタイをすることはできません行かないで、宿泊をご滯在とは思わない、私を知っているとは思いません。

5 。私が、いつでも欲しいが、お客様をサポートすることはできませんが、本當の私を、私は負傷のライブに隠すを參照してくださいを行うためには気にならないよね。

私が理解するまで取り殘さ6時、すべてのホイbuqu 、私に行くため、私は小さい場合、十分に與えることはできませんが、でも、私にとっては、入札希望を受け入れ決定よくしている。

もし夢が壊れていない場合は、けがをした場合、私を知っている7 。もしあなたを愛していない、 、 、その後、私は心ないのか。

8 。 、私はあなたの後ろに立っていたのを恐れてはいけない、いつでもあなたのことを観察するときに呼び出します。

9 。 、滯在してください、私の心をしないと、行かないで私の負傷だけでは不十分だと思いますか?

10 。 、私の心臓、血液、愛君のせいだ小屋ではありませんカットされていたメイン拷問してはいけない。1.你突然點醒了我,我們的相識能夠以年計算了,你找到你愛的,而我,還在原地徘徊著。  2.如果我從沒遇見你,如果我從沒愛上你,如果我一開始沒堅信,也許我就不會是現在的這個自己。  3.你變了,我也變了,回不去的溫柔,淚水如泉涌,最熟悉的變得最令我心痛。  4.情斷了,綁不住,試著放手,走與不走,留與不留,我不想懂。  5.明知你心裡沒有我,也永遠做不到你想要得那個,卻不由自主讓你看到最真實的我,掩藏住受傷的我。  6.當一切都回不去了,當我決定要走,你才明白冷落了我,我要的不多,可你都沒給夠,哪怕一個溫柔的相擁,對我來講,都是幸福的。  7.如果愛不曾來過,如果夢不曾碎過,如果心不曾疼過,那么我,是否還是你認識的我?  8.別害怕,我一直站在你的身後,總在你呼喚時守在你左右。  9.不要走,請逗留,不要再讓我心痛,難道你認為傷我還不夠?  10.不要再折磨我,我的心已被割破,流盡的不是血,是愛你的錯。

編輯推薦:
傷感愛情語錄
愛情感悟經典名言
100句愛情名言
男人女人的愛情名言警句
經典浪漫愛情名言佳句
20句簡短含蓄的愛情名言
愛情的名言名句
值得深思的愛情名言
英文名言警句:生命 愛情
愛情是一份沉重的工作